Loveland Farm

はじめまして、スタイル高木です。

最初のブログ記事ということで、簡単な挨拶でもと思っていたのですが昨日の記事で津田より皆様へのご挨拶が済んでいるようなので、弊社で展開しておりますブランドの紹介を…


といってもこちらのサイトをご覧いただいております皆様にブランドの歴史・デザイナーのプロフィール・商品説明等をお伝えするのもどうかと思いまして割愛!(決して手を抜いたわけではありません

他にはない情報をお伝えできればと思います。

さて前置きが長くなりましたが、本記事のタイトルLoveland Farm、このタイトルのみで、どのブランドのことか分かった方もいらっしゃるかと思います。

記事カテゴリーがトップにあるため、ほとんどの方が分かっていますかね。

そう、GRIFFINです。

イギリスを代表するメンズウェアブランド、GRIFFINですが、彼らのクリエイションの発信元は当然London !!

ではなくDevonというイギリス南西部の地方都市なのです。

自宅兼アトリエの敷地内にはファームの名の通り、牛・豚・鶏から水牛まで様々な動物がおり、

周辺はこれでもかというほどの大自然!!

私も今年の1月に津田とともに、お邪魔したのですが何ともうらやましい環境。

都会的なコレクションの源がこのような環境であったことに少し驚きましたが、
自由な発想の背景を垣間見た気がしました。

都会の喧騒から離れたからことにより、失ったものもあるのでしょうが、
彼らの最新コレクションを見ていると、この地で新たに得たものの方が遥かに大きかったように思われます。

皆様もイギリスに旅行する機会があるようでしたら、ロンドンだけではなくその他の都市に立ち寄ってみるのも良いのではないでしょうか?

皆様の抱いているイギリスのイメージを覆す何かを見つけることができるかもしれませんよ。

高木