MT_1

お疲れ様です。

半強制的に「blogみんなも書いてね」と無茶ブリして本日で4日目ですが、自分よりもちゃんと書いているスタッフが誇らしいと同時に焦りを感じている津田です。

さて、22でこの会社入って、気付けば12年。

きっかけは、当時表参道にあったDUPEというショップに衝撃を得て、そして働きたいと言う思いから今に至ります。言ったら、服飾の学校出ているわけでもなく、アパレルの事、何もわからず初めは途方に暮れていました・・・。

でも、ここまでやってこれたというのは、UKファッション、カルチャー…etcに惚れ込み、聞いて、見て、触れることのできる環境だったから。全てにおいて、落ち着いてきてしまっている自分に喝を入れながら30代突っ走っていきたいと思います!

突然ですが!!!(ネタ切れがバレバレですね)
Kate Moss _ Judy Blame T-shirt ⇒このT-shirt今でも大切に着ています。こういうドキドキするアイテムを探さねば。
明日は内容濃い情報を高木が伝えてくれると思います。

それでは、また2日後。