MT_2

今週もスタートしましたので、テンション上げていきたいと思います!

仕事からはちょっと離れますが、先日、宮城に行って来た模様です。
震災後、初の東北でしたが、仙台の駅前は少しずつ活気を取り戻している気がしました。
行った目的は完全にオフでしたので、嫁の両親オーガナイズの元、行動!!
山形と宮城の県境にあるお釜に向かって、遠刈田温泉に泊り、ひまわりの丘を見て帰るというコース。
言葉では言い表せない感動と癒しがありました。
まだまだ、色んな素晴らしいスポットがあるんだろうな~と感じます。
その土地でしか味わえない感覚ってあると思いますが、今後も五感をふんだんに使っていきたいと思います!!!

     ★風情ある蕎麦屋

     ★お釜

     ★遠刈田温泉

      ★ひまわりの丘