Portrait

皆様、こんにちは。

9月に入り、日中はまだまだ汗ばむ気候が続きますが、朝夕の風に秋を感じるようになってきました。

夏が終わるのは少し寂しく感じますが、これからの季節が洋服を一番楽しめる季節なのではないでしょうか。


秋というと、洋服に限らず、○○の秋と様々に表現されています。

詳しい理由はわかりませんが、心地よく活動しやすい気候も関係しているのではと思っております。

○○の秋の代表的なものの一つとして、芸術の秋。

自分も行こうと思いつつ、まだ見に行けていない写真展をご紹介。

鬼海弘雄写真展 ~東京ポートレイト~

私自身、写真やアートというものに精通しているわけではないのですが、大好きな写真家の一人。

力強いポートレートの数々は一見の価値ありだと思います。

(まだ見に行っていないのですが…)

各週末にはご本人をまじえたイベントもあるようですので、お時間あれば足を運んでみてください。

それでは良い週末を。

高木