“GRIFFIN” AW2011 Just arrived

お疲れ様です。

ようやく肌寒い季節が到来し、また急に寒さが厳しくなるのでしょうか。

秋を感じる間もなく冬・・・。

さて、そんなこれからの季節にマッチしたアウターが各ショップに並んでおります。

特にお勧めはGRIFFIN “Quay Coat”
この秋冬の新しいスタイルで、シーズンのテーマともなっているトラディショナルとテクノロジーのミックスを象徴するアイテムの一つです。
イギリスのFox Brothersのヘビーウェイトウールを使用し、伝統的なPコートスタイルを最新技術を用いて仕立て上げました。 一見、クラシックな表情のコートですが全てのシームは防水テープで仕上げ、端処理はレーザーカットとなっています。大きな襟とラペルが特徴的で、スリムなシルエットとなっています。

そして、“Minehead Coat”も”Ouay Coat”同様、イギリスのFox Brothersのヘビーウェイトウールを使用し、
伝統的なフードコートスタイルを最新技術を用いて仕立て上げました。
スリムで美しいAラインシルエットはカジュアルなフードコートでありながら、エレガントな印象です。

すでに完売しているショップさんもあるという事でありがたいお話ですが、是非、オシャレをして
ショップ巡りをしてみてはいかがでしょうか。その他、GRIFFINアイテム今シーズンは特に必見です。

Let’s enjoy  fashion!!!

★GRIFFIN取扱い店舗

BARNEYS

Edition / Tomorrow Land

nanamica

Revelations / H.P.FRANCE

nina de coito

・T6M

ANOTHER LOUNGE

BROWN CLOTHING

Garde-Robe

・JUCE

LEN

BOUTIQUE HERMITAGE

Kaojika

MARLOWE’S

BAYBROOK library

SECRET

・WORKS

WONDERCUBE

スタイル津田