Style Online Store より

皆様、こんばんは。

昨日より開催しておりますStyle Online Storeのスペシャルセール、おかげさまで多くのお客様にご来店いただいております。
スタート時にもお知らせいたしました通り数量限定のため、既にサイズ欠けも出ておりますので、気になるアイテムがあれば迷わず即決をお勧めいたします。

さて、そのセール会場より本日現在サイズもお選びいただけますオススメアイテムをご紹介させていただきます。

2010年、秋冬シーズンのマスターピース。
Woolrich Softshell です!!

こちらのアイテムをきっかけに今では定番人気スタイルとなっている名作です。
前身頃に使用されているのはWoolrich社のバッファローチェックウール。
ウール地とシェルをボンディングで圧着するのは非常に難しく、デザイナーがアイデアを出してから実に4年の歳月を経てやっと製品化となりました。

着用してまずおどろくのは計算された美しいシルエット。

スリムなシルエットですのでアウターとしてのみではなく、コート等のインナーとしての使用も可能です。

立体的に設計された袖はスリムながら十分な運動量を確保しています。
パイピング部分のカモフラージュも程よいアクセントに!

自転車に乗るシーンも想定し、後ろ身頃は少し長めに設定されています。

高めに設定されたネック部分にはノーズガードが配されています。

着用モデル: 身長 175cm
体重 70kg
着用サイズ: M

今なら、お得なプライスで購入可能です!
他にも名作の数々が今だけ特別価格にてご奉仕中!!
スペシャルセールは12月26日までですのでお早めに!!!
Style Online Store