Spring has come

皆様、こんにちは。

しばらくぶりの更新となってしまいましたが、気が付けば3月。
あいにく本日は冷たい雨が降っておりますが、暦の上では既に春。

弊社ブランドも続々と春物の入荷がスタートしています。
本日ご紹介するのはGRIFFIN。

入荷したてのアイテムの数々を渋谷の雄、Revelations/様のブログ上で詳細にご紹介いただいておりますので、ご覧いただければと思います。

Spring has come @ Revelations/
スタッフの皆様のGRIFFINへの愛情がひしひしと伝わってきて、嬉しい限りです。
そして、アップまでのスピード、見習いたいものです…。
弊社オンラインストア上にも順次アップしていきますので、ご期待ください。

詳しくは上記リンクをご覧いただければと思うのですが、雨模様の本日ご紹介するのにうってつけのアウターをはじめショートパンツまで、幅広く入荷済みとなっております。
さらに店頭では未入荷アイテムのサンプルもご覧いただけるようなっておりますので、この週末のご予定がお決まりでなければ是非とも渋谷へ!

しかも、今週末3月11日(日)まではお得なキャンペーンも開催中とのこと。
これは予定があっても行かない手はないのでは??
お問い合わせは下記まで。

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-22-11
ルミネマン渋谷2F
TEL:03-3463-6127
FAX:03-6416-9399
revelations_shibuya@hpgrp.com

高木