GRIFFIN 2012 Spring & Summer #2

皆様こんにちは。

先日は春の嵐が吹き荒れましたが、ようやく春本番の陽気となってきましたね。
桜も開花し、今週末はお花見という方も多いのではないでしょうか?

前回のご紹介より少し時間が経ちましたが、本日はオンラインストアからの商品紹介第二弾です。
気温の移り変わりに合わせ、軽めのトップスを追加アップしました。

まずは、先日ご紹介 USMC Jacket にも使用されていたテクニカルジャージーのジップアップフードスウェット、Lasered Hoodie (レーザードフーディー)。

最大の特徴は素材。
一見すると、シンプルなジップアップパーカーですが、この素材によりカジュアルなアイテムがクリーンでモダンに仕上がっています。
前回も触れましたが、柔らかく軽い、それでいて適度なハリとボリュームのあるスウェットのイメージを覆すような着心地です。

ポケットはボンディングで圧着

袖口はレーザーカットによる切りっぱなしの仕上げ

前合わせ部には止水ジップを採用することで素材感を活かすシンプルな表情になっています。

フード裏にリップストップのカモフラージュ素材を使用することで、シンプルながらGRIFFINらしいアイテムとなっています。

ご購入はこちらより

さて続きましては、胸ポケットが特徴的な Bellow Shirt (ベロウシャツ)。

大胆に配されたポケットデザインは、ブランドのアイコンともいえるUSMCパンツを踏襲したものです。

短めの着丈とスリムシルエットにより、ポケットデザインがより際立つようにパターンメイクされています。
その他のディテールは極力シンプルに仕上げており、前合わせを比翼仕立てとしているのもそのためです。

素材はシャリ感のあるイタリアンコットン。

カラー展開は黒、

グリーン

ターコイズブルー

ライトブルー

春らしい明るめの色がオススメです!!
皆様お好みの色をお選びください。

ご購入はこちらより

本日のご紹介はここまで。

朝晩はまだまだ肌寒く感じるこの季節。
先日ご紹介しましたアウター達も併せてご覧ください。

Style Online Store

高木