告知

お疲れ様です。
気付けば11月中。Blogの更新についていい分けすらできなくなってきました・・・。
色んな方々のBlogを拝見することは毎日欠かさず、しかし自分が書けていない日々。
そんな中、とある方からの提案も頂きましたので、来年から自分自身に喝を入れるべく、
週1ペースで私服姿を公開していこうかなと考えています。
すでに、いじりたくてたまらない方々も出てきているかもしれませんが、そういう方は直接連絡お願いします。笑
洋服の着方も髪型も飽きっぽいので、あまりスタイルを感じないかもしれませんが、
そこを逆に楽しんでもらえたら、幸いです。というよりもちゃんと更新します!!


さて、告知はまだ続きます。
今週、金,土にてLDK.SHOWROOM主催のサンプルセールに参加させて頂きます。(今回2回目です)

DATE : 2012.11.16(FRI) – 11.17(SAT)   12:00 – 19:00
PLACE : LDK.SHOWROOM    東京都渋谷区猿楽町11-19 1F
CONTACT:03-5459-5619

弊社からは、GRIFFIN,D.S.DUNDEEを放出します!

(※弊社スタッフが在中している形ではございません。予めご了承ください。)
色んなブランドが出展しておりますので是非お誘いあわせの上お立ち寄りください。

そして、恒例となっておりますSettさんとの合同セールは11月末を予定しております。
詳細は追ってお知らせ致します。イベント盛り沢山です。

今年も残り1ヶ月半ですが会社として12月に大仕事が残っています。
残り突っ走っていきたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

津田