2013AW展示会終了

先週にて2013AW展示会が終了致しました。
ご来場頂いたお取引先様、プレス関係者様、友人の方々、そしてご協力頂いた皆様にこの場をお借りして感謝致します。


事務所を移転して初となる展示会。
2月、3月、4月とブランドを入れ替え展示会を開催し、色んな方々に見て頂けたと思います。
少しばかり展示会模様を画像にてお届けします。

KIDS LOVE GAITE 2nd Collection
普段、靴を愛用してくれている4人のスタイリストさんに登場いただき私服に新作を履いて頂き撮影させて頂きました。
新園さん・丸山さん・伊達さん・大石さんありがとうございました。

靴以外に、こんなアプローチも。デニム素材のAPRON。

LONDON UNDERCOVER[UK] / Umbrella

Coxcomb[Japan] / Unisex Bag

BLOW[Japan] / Handmade Accessories

NEW) insane[UK] / Mens Wear&Artwork

今回も展示会を盛り上げてくれたCoxcombデザイナー トニーさん!!

自分達も開催する側としてさらにパワーアップし、楽しんで頂ける空間作り、ラインナップで
来期お迎えしたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します。

津田