Paris part.1

先日、久しぶりにヨーロッパへ行ってきました。
久しぶり過ぎて行く前からテンション上がりっぱなし気合い入りまくりで出発です。
パリに到着。空港を出たのは19時過ぎでしたが明るい!そして気候も良い。気分も上がる!!
その日は軽く食事を済ませ、時差ボケ対策で散歩。
が、しかし、朝4:30に目が覚め全く寝れない。(これが3日間続きました・・・)

という状況の中からパリ初日はISSEY MIYAKEのショーからスタート。
ショーはもちろんのこと、来ている人達のファッション見るだけでも楽しい。これぞファッションウィーク。

そして、その後はショップリサーチ。
KIDS LOVE GAITEを取扱い頂くTrading museum paris。
最高のロケーションにお店の佇まい、店内の什器、スタッフの温かさ素晴らしいショップでした。

その後はmercicolettel’eclaireurPigalleと話題のショップをチェックしました。
途中、弊社で取り扱っているBLOW上薗隼くんが同タイミングでパリに来ており合流。なんだか不思議な感じでした。いつもと変わらぬスタイルですでに街に馴染んでいた気がします。

夕方、急激な睡魔に襲われながらも持ちこたえ、楽しみにしていた夕食。
パリ在住15年康司さんに連れて行って貰ったフレンチが最高!自分も高木もワイン片手にヘロヘロ。
もし、行けたとしてもメニューがわからない。本当に康司さんに色々、面倒みて頂きました。
ありがとうございました。次回は東京で。
Verre vole paris

つづく

津田