MT_6

おはようございます。
忙しさを言い訳に毎日更新を破ってしまい、さらには自分が書く曜日なのに「今日って、高木君だよね」なんて、たちの悪い発言を・・・。
スミマセン~自分にムチ打って頑張ります!!

さて、本年度最後の展示会を10/11より開催致します。<<Style 2nd Exhibition>>

そんなことも有り、出展ブランドの紹介をしたいと思います。
第1回目はBLOW / Unisex Accessory
12SSで2シーズン目を迎えます。
デザイナー上薗隼は、彫刻を学び鉄工所での修業を経て身につけた技術により自身に必要なアクセサリーを製作。
自ら身につけ、路上(露店)で販売するという独特のスタイルでスタートしています。
ショップが閉まり、暗闇の中、小さなスペースで彼は、世界観を出す為にディスプレイにもこだわり、人を引き付けていたと聞いています。
老若男女、時には酔っ払いにアクセサリー踏まれたり、あらゆる人々が彼の作るアクセサリーに惹かれ訪れていたんだと思います。
定番的に継続している真鍮のラインに加え、旅や人との繋がりで集められたボタンやコインをデザインに落とし込んだリング・ネックレス等の1点ものシリーズが2011AWではお披露目され反響を頂きました。
2シーズン目は定番物を充実させてBLOWというブランドをより知ってもらいたいと言っていました。
Mens , Womens共に身につけられるアクセサリーです。
当日は、本人も会場に立って接客します。是非ともバイヤーの方々、期待してお立ち寄りください!!

下記、画像は2011AW展示会の模様です。