Paris part.2

ということでParis出張の続きです。
3日目からTrade showがスタート。

弊社取扱いブランド”GARBSTORE” がCapsuleに出展していることも有り、まずはここからチェックしに
行ってきました。(現在Capsule NYにも出展しています)
コレクションの内容は是非来週火曜からの弊社展示会でご覧いただきたいです。
すでにHYPEBEASTで公開になっていますがReebokコラボスニーカーはかっこいいです!

その後、London Showrooms⇒MANとTrade Showを周り、John Gallianoのshowへ。
KIDS LOVE GAITE真太郎さんの影響もあって、服よりもまずは靴を見てしまう・・・。(笑)

ショーで合流したsty丸山晃くんのお誘いでそのままPigalle Showへ。

前回も書いたように来てる人達のファッション見るのが楽しかったです。
GRIFFIN Hartland ShowスタイリングをしているHarris Elliottとも会いました。
僕が見た中で一番オシャレでした!!(写真撮り忘れましたが・・・)
ヘトヘトな中、丸山くんとchez omarへ、クスクスを食べに。野菜不足が解消されました。
そして、パリ最終日はTranoi⇒Show room周り。
充実したパリ滞在を経て、待ちに待ったロンドンへ!!

つづく