GRIFFIN Spring & Summer 2012 #3

皆様、こんにちは。

美しく咲いた桜の季節もあっという間に過ぎ、気持ちの良い新緑の季節へと向かっています。
そして、今週末からは連休という方も多いのではないでしょうか?
合間の平日をお休みにされる方は、文字通りの大型連休となるようで、羨ましい限りです。

さて、前回のご紹介よりまたまた、お時間空いてしまいましたが、新着商品のご紹介です。

第3弾となる今回は、当オンラインストアでも一番人気のパンツ2型のご紹介です。

まずは、毎シーズン一番にサイズが欠けてしまう大人気商品、USMC Pant (USMC パンツ)をご紹介。

今シーズンは先日ご紹介Bellow Shirtと同様の素材を使用したタイプと、アウターの回でご紹介のTechinical Raincoatと同じ素材を使用したものの2パターン。
定番スタイルではありますが、毎シーズン少しづつアップデートされている人気のスタイルです。
気になる方は、お早めにこちらをクリック!
(既に色・サイズ欠けがでております)

では早速まいりましょう。
前述のシャツと同様のポプリンを使用したUSMC Pant

独特のシャリ感のあるイタリアンコットンポプリンはこれからの季節に最適な軽さ。

膝部分にダーツを入れることで、リラックスフィットながら体の曲線に沿ったシルエットを実現。

存在感抜群のサイドポケット。

裾口は、ドローストリング仕様にアップデート。

色目も豊富に、5色 4色での展開。
Fern (グリーン) に関してはアップ前にお取引先様からの追加注文で完売となり、オンラインストアでは4色のみのご紹介です。

人気のスタイルということもあり、今シーズンは素材違いでも展開しております。
撥水性のあるコットンベースの素材を使用したこちら

基本的な仕様は同じとなりますが、素材が変わることで全く表情の違うパンツとなっています。

ハリのある素材の為、立体的なシルエットがより際立ちます。

続きましては、こちらも定番的な人気を誇る、Archback Pant

何といっても一番の特徴は、ヒップ部分に走るアーチ状のカッティング。
着用時にはヒップの丸みに合わせて美しく曲線を描くデザインは工場の技術の賜物です。

素材はダブルフェイスのコットンツイル。
レングスを通常より少し長めに設定しておりますので、折り返しての着用もおすすめです。

カラーはブルーとグリーンの2色。
ブルーの裏側はトーン違いの明るいブルー。

グリーンの裏側は鮮やかな、イエローとなっております。

ご購入はこちらより!

高木